素敵なお庭の完成

お庭を造りに行ってきました。

今回は、いつもお世話になっている花屋さん and deco さんとのコラボです!

デザインイメージはこちらです。おしゃれだと思いませんか?

この規模の樹木を植えるには重機の助けが必要になります。

ただ樹木への負担を考えなるべく早く植えないといけないため、素早さも要求されます。

樹木をしっかりと支柱で固定して、枕木を並べました。

枕木も一本一本違いますので、まっすぐに据え付けるのは案外難しいものです。

and decoさんが飾り付けをされました。

すごくおしゃれに仕上がっていますね~👍

Follow me!

前の記事

富山で感じる南国の風

次の記事

繁忙期の一日